4/21(金)〜新宿アラジン、再び〜


どうもスロきちです!

今日も懲りずに新宿アラジンへ🏃

DSC_0030-8e115.JPG
前日同様REAL取材OMEGAです!
そしてまたもや一般入場(笑)

DSC_0032.JPG
朝イチは化物語の高確チェック!
まあ、高確判断するの自分は
結構難しい気がしました
ここではヒットせず(>_<)

DSC_0034.JPG
コードギアスR2に移動!
この台個人的にはすごい好きな台
これも高確チェックしながら実戦
DSC_0038.JPGDSC_0039.JPG
朝からボーナスがバンバン引けて
リベリオンアタックも半分くらい
当たってました!
そこそこ伸ばせて最大で約1800枚まで
いきましたが、そこから1000枚飲まれ
Screenshot_20170421-143339.png
結果こんな感じです!
上3つあってもよさそうでしたが
ここで一端ヤメました!
DSC_0045.JPGDSC_0046.JPG
その後上手いこと5スルーの台発見!
まずまず伸ばせました。
さらに隣のバジリスク、元のコードギアス
ジャグラーと打ち歩いて昨日と合わせて
貯玉5110枚 
換金して 総投資4k 総獲得97k!
久しぶりに大きく勝てました!

今日のお店の状況は
GOD神々の凱旋が出玉半端なかったです!
ハーデスはちらほらな感じ!
モンハン・番長3はよくないかも?
まどマギ初代はよさそうです!
バジリスク絆は昨日の方が強いかも?
昨日取りきりなかったバジリスクの台
今日も出てました(笑)
ジャグラーは微妙
コードギアスは2台くらいは
良さそうでした!
ギアスは上の設定でも平気で
ハマり食らうのでよくわかりませんw
平日のホールということを考えると
まずまず出てた方だと思います。
2日間お世話になりましたm(__)m
DSC_0031-a0dc7.JPG
今度はパチンコでも打とうかな?(笑)


この記事へのコメント